まんまるリースとほっこりな日々

リースを制作しているannwithのほっこりした日々のブログです

お嫁に行ったほっこリース

みなさん、はじめまして(●^o^●)

 

annwithです。

 

ほっこりするリース、略してほっこリースを製作し,

販売しています♪

 

今日から毎日(...いや、出来るだけ毎日w)、ブログを更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。

 

今日は、ご近所にある美容院の奥様から、赤いクリスマスリースのオーダーをいただいていたのですが、完成したので早速お届けしてきました!!

f:id:annwith1028:20161207203810j:plain

直径が27センチくらいの、かなりボリューミーでナチュラルなリースに仕上がりました。

 

心を込めて作ったので、帰り際は少し後ろ髪ひかれる想いでしたが、お嫁に出せて良かった良かった☆

 

その後、ご丁寧にお電話をいただき、「本当に素敵なリースでずーっと見ていられる」との事。

そんな風に言ってもらえて、私もほっこりじんわり嬉しい気持ちで胸がいっぱいになりました(*^^)v

 

annwithのほっこリースは、Creemaでご購入いただく事が出来ます。お時間ありましたら、ぜひ一度覗いてみて下さい♡

https://www.creema.jp/creator/700332