まんまるリースとほっこりな日々

リースを制作しているannwithのほっこりした日々のブログです

こんばんわ、annwithです(●^o^●)

 

昨日の夜の事。

一昨日赤いクリスマスリースが嫁いでいった、ご近所の美容院の奥様に、娘さんが是非他のリースも見たいと連絡を頂き、喜び勇んでリース全部持って伺いました!

 

想像していた通りの可愛らしい娘さん、ほんわかした少女の様な奥様、そんなお2人を温かく見守っている愉快なご主人、愛犬ランちゃん。

リースを見て頂いている間、嬉すぎてムズムズ恥ずかしくもソワソワしていましたw

そして。。。

f:id:annwith1028:20161209203520j:plain

4つのほっこリースが新たにお嫁に行きました。

美容院のみなさん!本当にありがとうございます♪

 

そして今日。

f:id:annwith1028:20161209203735j:plain

こんな変なお天気・・・(・へ・)

 

そんな中、家より少しお山の方にある花材屋さんへ。

ここを訪れるのは2度目ですが、お花担当の奥様と、木工担当のご主人。とても仲良しで、お互いの事を“○○ちゃん”“○○くん”と呼び合っていて、私。。。お邪魔ですか?(#^.^#)ってくらいでした♡

新婚さんかな?いいなぁ・・・・・・・・・って!!

私もこう見えて新婚じゃん!!(゜o゜)(見えないかw)

 

空では太陽と雲が戦っていましたが、お2人はそんな事関係なくラブラブほかほかで、わたしもほっこりおすそ分けして頂きました♪

 

annwithのほっこリースは、Creemaでご購入いただく事が出来ます。お時間ありましたら、ぜひ一度覗いてみて下さい♡

https://www.creema.jp/creator/700332