まんまるリースとほっこりな日々

リースを制作しているannwithのほっこりした日々のブログです

三日坊主は丸坊主

こんばんわ、annwithです(●^o^●)

 

一週間たつか経たないか位で。。。やってしまいました_(_^_)_昨日ブログ更新出来ず申し訳ありません!

 

罰として丸坊主にしなさい!!って誰か言ってもらえたならば、喜んで丸坊主にします!!むしろ、言われなくてもずーーーっと丸坊主にしてみたいって思っております。

 

そんなくだらない話はおいておいて・・・

 

昨日はほっこリースがまた一人、お嫁に行きました。

f:id:annwith1028:20161214173533j:plain

あじさいのアンティークほっこリース

 

青い紫陽花がとっても素敵なリースです!

私の家族もイチオシのリースです!!

お嫁に行ったので、早速今日また作成して再販しております♪

 

その他にも今日はリース作りましたよ♪♪

 

f:id:annwith1028:20161214174622j:plain

燃える!情熱のほっこリース(小)

 

 

f:id:annwith1028:20161214174647j:plain

レトロな紫陽花のほっこリース(小)

 

寒い日が続きますが、コツコツとリース作りにいそしんでいます。。。

皆さまも体調崩さないようにお気を付け下さい・・・^^;

 

annwithのほっこリースは、Creemaでご購入いただく事が出来ます。お時間ありましたら、ぜひ一度覗いてみて下さい♡

https://www.creema.jp/creator/700332