まんまるリースとほっこりな日々

リースを制作しているannwithのほっこりした日々のブログです

続かない・・・

こんばんわ、annwithです(●^o^●)

 

昨日、一昨日とまたブログ更新出来ませんでした。。。_(_^_)_すみません。

 

一昨日は、妹がボーナスが出たから奢るよ!と言ってくれたので、家族みんなで焼肉を食べてきました☆

f:id:annwith1028:20161219181342p:plain

私は牛肉も鶏肉も食べれないので、ぴートロと、冷麺をペロリっ(゜o゜)

 

f:id:annwith1028:20161219181931p:plain

 

お腹はち切れそうになりつつも、しっかりお肉一枚一枚を真剣に焼き、妹に感謝しつつ食べましたよ♪

 

体調はなかなかすぐれないけど、しっかり食べて元気にならねば!!

みなさんも、体調管理はしっかりと☆(お前が言うな!!w)

 

 

annwithのほっこリースは、Creemaでご購入いただく事が出来ます。お時間ありましたら、ぜひ一度覗いてみて下さい♡

https://www.creema.jp/creator/700332