まんまるリースとほっこりな日々

リースを制作しているannwithのほっこりした日々のブログです

我が家のしめ飾り

こんばんわ、annwithです(●^o^●)

 

先日、しめ飾り用のリースをサイズを間違えて頼んでしまったのですが、新たに本当に欲しかったサイズのしめ飾りリース、きました!!

...が!!!色が^^;

希望とは違いました。。。どこまでもおっちょこちょい(゜o゜)

 

f:id:annwith1028:20161222231335j:plain

この時期、やはり手作りしている方が多いようで、緑色の普通のしめ飾りリースは全て売り切れ・・・。やっとみつけたのが、赤で。

赤いのが入っていると思いきや、紫!!!

 

でも、アレンジしたらこれはこれで素敵なんじゃないかなぁ?と自画自賛w

 

f:id:annwith1028:20161222231721j:plain

白いバラやらなんやら、妙に映えています。

飾る日が楽しみだな♪♪

 

って、まずはクリスマスですね(*^^)

その前に明日は天皇誕生日

 

でもフライングクリスマスもありですね!!さぁ、ケーキ♪ケーキ♪♪

 

 

annwithのほっこリースは、Creemaでご購入いただく事が出来ます。お時間ありましたら、ぜひ一度覗いてみて下さい♡

https://www.creema.jp/creator/700332