まんまるリースとほっこりな日々

リースを制作しているannwithのほっこりした日々のブログです

スマスマロス・・・(*_*)

こんばんわ、annwithです(●^o^●)

 

みなさん、クリスマスは楽しく過ごされましたか??

 

私は、来年早々に待っている引っ越しの為に、それぞれの家から何を持ち寄るか、とか、家具どうしよっか・・とか。

そんなクリスマスでした(゜o゜)

 

でも、24日の夜は家族でパーティーしました♪

ケーキも作って、早々と食べました(;O;)

f:id:annwith1028:20161226233210j:plain

サンタが乗っていれば、クリスマスケーキなんだと。。。

アラザンの散らし方が雑・・側面についてるし!性格が出ますねw

 

先ほど、スマスマが終わってしまいましたね(>_<)

ファンじゃないけど、SMAP解散、まだ信じられません。。。。。

そんな今夜はまだ気持ち的に悲しくて眠れなさそうです(;_:)

 

annwithのほっこリースは、Creemaでご購入いただく事が出来ます。お時間ありましたら、ぜひ一度覗いてみて下さい♡

https://www.creema.jp/creator/700332