まんまるリースとほっこりな日々

リースを制作しているannwithのほっこりした日々のブログです

父、定年

こんばんわ、annwithです(●^o^●)

 

昨日の星ですが、こうなりました!!

f:id:annwith1028:20161228220214j:plain

なんか。。。小学生の工作よりもレベルが低い感じですが、父の定年のお祝いに飾ってみました、盆踊り会場みたくw

 

f:id:annwith1028:20161228220338j:plain

フルーツタルトも作成!

 

f:id:annwith1028:20161228220454j:plain

母からは花束を。

 

父、テンション上がってました。

いつもは、うるさいから聞こえないふりしてやり過ごす父の言葉も、今日は・・・今日だけはwちゃんと相槌をうって聞きましたよ(・へ・)w

 

annwithのほっこリースは、Creemaでご購入いただく事が出来ます。お時間ありましたら、ぜひ一度覗いてみて下さい♡

https://www.creema.jp/creator/700332