まんまるリースとほっこりな日々

リースを制作しているannwithのほっこりした日々のブログです

今年ももうすぐ・・・

こんばんわ、annwithです(●^o^●)

 

昨日は、上社でお参りしてまいりました。

おみくじをひいたのですが・・・

f:id:annwith1028:20161230214935p:plain

珍しく凶(*_*)

 

これって、、、2016年中って考えていいのかな。

2017年はきっといい年になるよね(>_<)

 

そのあと、ラーメン食べました。

f:id:annwith1028:20161230215316p:plain

もやしを重いって思う事ってなかなかないよ・・・。

麺まで遠い・・・

 

お昼過ぎに食べたけど、お夕飯は食べれませんでした(・へ・)

 

最近食欲モリモリで、太り気味だから気を付けないとなぁ。。。

でも、美味しいものいっぱい食べたい複雑な乙女心♡

年末年始、これからさらにどんどん太りますなぁ。。。

 

 

annwithのほっこリースは、Creemaでご購入いただく事が出来ます。お時間ありましたら、ぜひ一度覗いてみて下さい♡

https://www.creema.jp/creator/700332