まんまるリースとほっこりな日々

リースを制作しているannwithのほっこりした日々のブログです

紫陽花が止まらない!!!!

こんばんわ、annwithです(●^o^●)

週末に向けて、お天気が崩れるらしいですね。。。

今日も日中陽が当たってる時もあったけど、雪が舞っていることもあったり、ヘンテコリンでした^^;

 

日曜日に引っ越しを控えている私ですが、今日はひたすらひきこもり(゜o゜)

お義母さんから借りた、“やせるおかず”の本を、一生懸命にルーズリーフに写していましたw

字を書きすぎて右腕が痛いし、同じ格好していたら体もカチコチになったので、一つだけ・・・一つだけ・・・とほっこリース、制作しました!!

f:id:annwith1028:20170113173215j:plain

コロコロと可愛らしいニゲラと、真っ白なかいがら草がとてもさわやかなリースに仕上がりました☆

でも、やっぱり紫陽花ははずせない!!どうしたって入れたくなってしまい入れちゃいました♡

f:id:annwith1028:20170113173534j:plain

まんまるもっさもさのほっこリースでした♪

 

annwithのほっこリースは、Creemaでご購入いただく事が出来ます。お時間ありましたら、ぜひ一度覗いてみて下さい♡

https://www.creema.jp/creator/700332