まんまるリースとほっこりな日々

リースを制作しているannwithのほっこりした日々のブログです

新生活

こんばんわ、annwithです(●´ω`●)


一昨日から、遂に新生活始まりました!

俗に言う新婚生活というやつです💡


、、、生活していくって、大変ですね💧

何やかんや、気になる部分が出てきてしまう:(;゙゚'ω゚'):


結露が物凄かったり、上の部屋の人の足音が響いてきたり、洗濯物が乾かなくて生乾き臭かったり。。。


でも、お料理は楽しいです🎶今の所w

f:id:annwith1028:20170117183821j:plain

昨日のお弁当。

メインのおかず、ありません。。ごめんね🙏


f:id:annwith1028:20170117184204j:plain

そして今日のお弁当。。何か、不味そうw


少しずつ、お弁当も進化していけるよう、頑張ります✊️

あ、ほっこリースも頑張りますw


annwithのほっこリースは、Creemaでご購入いただく事が出来ます。お時間ありましたら、ぜひ一度覗いてみて下さい♡

https://www.creema.jp/creator/700332