まんまるリースとほっこりな日々

リースを制作しているannwithのほっこりした日々のブログです

風が強い日って毎日かーい!!

 こんにちわ、annwithです(´・ω・`)

 

アパートに越してきてもう半月・・・。

ここ、いつも風が強いってことに今日気が付きました。

 

国道近くてトラックとか割と通るからかなって思ったけど、違う!!

トンネルあったり、山に囲まれてる感じだからかわからないけど、昼も夜もビュービューしてます。。いつか風に吹かれて飛んでいきそうです(そんなに軽くないけどw)

 

先日作ったほっこリース

f:id:annwith1028:20170202142705j:plain

イメージは、ポカポカ陽気の日に森に行ったら、あ!木いちごあった!!ですw

千日紅の赤が、木いちごっぽいから。

 

そしてこちらが

f:id:annwith1028:20170202142925j:plain

ほっこリースの写真を撮った後に、何故か撮れちゃった私の膝とスリッパw

撮ろうと思ったわけじゃないけど、折角撮れたからUPしちゃいます( `ー´)ノ

何の意味もないけど。。。w

 

でも、こんな意味のない事にもたまには目を向けてみたら何か見つかるかもしれない!いや見つけたい!!

 

以上w

 

annwithのほっこリースは、Creemaでご購入いただく事が出来ます。お時間ありましたら、ぜひ一度覗いてみて下さい♡
https://www.creema.jp/creator/700332