まんまるリースとほっこりな日々

リースを制作しているannwithのほっこりした日々のブログです

お久しぶりの更新です(;'∀')

こんにちは(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡annwithです(●´ω`●)

 

私がブログの更新を怠っていた内に、節分が終わりバレンタインデーが終わり・・・。

もうすぐ3月ですね💦

 

節分、皆さん豆まきしましたか?

私は、一人Dさんの帰りを、鬼のお面をつけ、大豆を持って待ち構えて、帰って来たと同時に「鬼は~外」ってやってやりましたよ!

 

バレンタインデーは、私の母の誕生日。

日付が変わるのを待ち構えて、0時ちょうどにおめでとうLINEをしました(´・ω・`)

 

そう。何かしら待ち構えて過ごしていた日々でしたw

 

そして先日は、おばあちゃんの家のご近所さんの縁側で、青空市みたいにリースを全部並べてお披露目しました。

 

f:id:annwith1028:20170220160417j:plain

 

沢山のほっこリース達がお嫁に行きました!!嬉し~♡

こうやって、実際にリースを見て購入してもらえるって、本当にうれしいです♬

 

帰って来てから、嬉しくってまた新たにほっこリース沢山作りました。

一日一個ずつCreemaにUPしていこうと思うので、見て下さいね( *´艸`)

 

annwithのほっこリースは、Creemaでご購入いただく事が出来ます。お時間ありましたら、ぜひ一度覗いてみて下さい♡
https://www.creema.jp/creator/700332