まんまるリースとほっこりな日々

リースを制作しているannwithのほっこりした日々のブログです

なぜ ホクロから毛は生えるのか

こんばんは🌙annwithです٩( ᐛ )و

 

突然ですが、皆さんホクロから毛が生えて困った事、有りますか??

 

私はあります!!(。-∀-)とても困っております!!

 

私の左脚、ももの裏にホクロの集合場所があるんです。。生まれつき。

こんな感じ(見るの嫌な方はここまでで💦)

 

f:id:annwith1028:20180205011550j:plain

 

ここ以外にホクロがないって訳じゃないんだけど、なぜか集合場所があって、近隣にはホクロないんですよ!

 

まぁ、この集合場所から生えてくる毛の元気のいい事!しかも何本も!!:(;゙゚'ω゚'):

 

それはそれは剛毛なものだから、抜くのも大変です!!

 

そんなホクロ毛仲間、募集しますw←嘘

 

どうしてこんな時間にブログ更新かって??

ホクロの毛抜いてたのでしたw

 

こんな記事でごめんなさい🙏

 

 

annwithのほっこリースは、Creemaでご購入いただく事が出来ます。お時間ありましたら、ぜひ一度覗いてみて下さい♡
https://www.creema.jp/creator/700332