まんまるリースとほっこりな日々

リースを制作しているannwithのほっこりした日々のブログです

プレゼント🎁

こんばんは、annwithです( *´艸`)

2月14日は、世間ではバレンタインデーでワイワイしていましたが、家は母のお誕生日なので、主役は父ではなく母なのです!!

 

プレゼントは服を買ってもう準備してあったんだけど、妹のブックカバーを作っていたら楽しくて楽しくて!!

止まらなくなったので、父と母の分も作って持っていきました(*'▽')

f:id:annwith1028:20180216010834j:plain

左から、赤を希望していた妹の分、母の分、父の分です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

みんな喜んでくれたーーー♪

喜んでもらえると嬉しくなってもっともっと作りたくなってしまうのです💦

 

あ、あと前に産休中の方の代わりに少しの間働かせてもらっていたケーキ屋さんに、ケーキを買いに行ってきたんです!

でも、予約すると何年前かのように、大雪が降りそうな気がしたから突然にフラッと。

そしたらオープンしたばかりだったからか、パリブレストがホールであったので、丸々いただきました☆

 

f:id:annwith1028:20180216011628j:plain

やっぱりここのケーキがこの辺じゃ一番♥

抹茶のクリームかと思ったら、チョコっぽかったのがまた意外で黒豆は塩味がきいていて中にはカスタードの部分もあって・・・・兎に角とても美味でした!!

 

そして、この日の夜は小平奈緒選手の1000mがあって、本当に本当に全力で応援したり。銀メダルおめでとうございますー500mも頑張ってー🏁

メダル決まった直後、おそらく奈緒ちゃんのご実家あたりの地区で花火あげていたよ!パーンパンパンパン🎆

 

きっと帰国したら嵐の番組とかに呼ばれたりなんだりかんだりするんだろうな。。。と思ったら、なんか本当にすごいなぁって(←そこかーい!w)

 

明日はフィギュア男子ショートもあるし、奈緒ちゃんの500mもあるし、楽しみ楽しみ(*´ω`)