まんまるリースとほっこりな日々

リースを制作しているannwithのほっこりした日々のブログです

寒いと悲しくなる...

こんにちは、annwithです。

もうめっきり冬ですね・・・。寒い(・へ・)

 

今日の空

f:id:annwith1028:20161208164503j:plain

雲が綿あめみたいで美味しそうでした。。嘘ですw

いかにも寒そうな、冬の空って感じですね^^;

 

寒いと、心が荒みます。そして何だか悲しくなります。

 

そんな今日。

荒んでいた私にまた、嬉しい出来事が!!

嫁入りする子がまた一人出たのです☆☆☆

f:id:annwith1028:20161208164937j:plain

ふわふわ優しいnaturalほっこリース

 

明日、お嫁に出すので、その準備をしていて気が付きました...私、また心がほっこりしている・・・!!!!

寒いと悲しくなるけど、嬉しい事があるとすぐほっこりする。なんて単純な人間なんだ(*_*)

でも!ほっこリースを手にした方にも、ほっこり幸せな気持ちになってもらいたいなぁと、思いました♡

 

annwithのほっこリースは、Creemaでご購入いただく事が出来ます。お時間ありましたら、ぜひ一度覗いてみて下さい♡

https://www.creema.jp/creator/700332