まんまるリースとほっこりな日々

リースを制作しているannwithのほっこりした日々のブログです

車屋さんって、テンション上がる

こんばんわ、annwithです(●^o^●)

 

今日は、父が車を買い替えるという事で車屋さんへお供しました。

なんか・・・テンション上がる!!!!!!!!!!

f:id:annwith1028:20161211213404j:plain

はしゃいで、展示してあった車に乗っては妹に写真を撮ってもらいました(゜o゜)

 

こんな大人、、、いないよね(>_<)でも、暇だった時間を楽しめました♪♪

 

帰ってきてからは、明日会う幼馴染へのプレゼントを作りました☆

f:id:annwith1028:20161211213742j:plain

黄色とか派手な色が好きではない子なので、naturalに。

私もnatural系が好きなので、割とこのモサモサした感じ好きなんですが・・・最近マンネリ化しているので、もっと勉強しよう!と心新たにしました(*^^)v

 

annwithのほっこリースは、Creemaでご購入いただく事が出来ます。お時間ありましたら、ぜひ一度覗いてみて下さい♡

https://www.creema.jp/creator/700332