まんまるリースとほっこりな日々

リースを制作しているannwithのほっこりした日々のブログです

母もリースを作る

こんばんわ、annwithです(*^^)v

 

今日は、私がリース作りをしていると、母も作ると言い、二人でリース作りをしていた一日でした♪

 

まずは私が作ったリース

f:id:annwith1028:20161212215045j:plain

2種類作りました☆

 

そして、不器用だと思っていた母が作ったリース。f:id:annwith1028:20161212215255j:plain

紫陽花の色合いがとても素敵☆☆

そして、、、私より上手^^;

 

今日は幼馴染とお夕飯を食べて来ました!

f:id:annwith1028:20161212215600j:plain

デザートまできっちり食べてきましたよ~

 

甘い物を食べると、ほっこり幸せな気分になる。

甘いもの大好きなannwithなのでした♪

 

 

annwithのほっこリースは、Creemaでご購入いただく事が出来ます。お時間ありましたら、ぜひ一度覗いてみて下さい♡

https://www.creema.jp/creator/700332