まんまるリースとほっこりな日々

リースを制作しているannwithのほっこりした日々のブログです

新しい相棒

こんばんわ、annnwithです(´・ω・`)

 

毎日毎日、新たな発見の毎日です。

新婚生活一週間。

昨晩、ぴりっぴりの喧嘩をしたりしました。。。

 

が!今日は食材の買い出しや、足りない収納品を購入しに二人でお出掛けしましたw

 

朝起きてきたときの気まずさとゆうか、よそよそしさったら( *´艸`)

 

そんな事はさて置き。

 

新しい相棒が出来ました!!

f:id:annwith1028:20170122221858j:plain

この子です!!

今まで、妹が実家に置いて行ったPCを借りてたので・・・。

自分用に、とっても小さくてカワ(・∀・)イイ!!

 

これから、この子を使ってできるだけ毎日ほっこりしたブログを書いていければと思います!!

 

annwithのほっこリースは、Creemaでご購入いただく事が出来ます。お時間ありましたら、ぜひ一度覗いてみて下さい♡
https://www.creema.jp/creator/700332