まんまるリースとほっこりな日々

リースを制作しているannwithのほっこりした日々のブログです

ほっくほくコロッケ

こんばんわ、annwithです(´・ω・`)

 

昨日は朝一番で実家に戻って、母とたくさんお話をしたり、

ほっこリースの材料を買いに行ったり・・・

とっても楽しい1日でした(^^♪

 

お夕飯は合作のコロッケ!!

 

f:id:annwith1028:20170124171758j:plain

 

衣をつける前のなのですが、左が私。右が母。

形が違っていますね・・・母のコロッケで育ってきたはずなのに、

なんかコロッケって言うと、ちょっと俵型な感じにしたくなってしまうのでした・・・(;'∀')

 

お味は、素朴な感じでじゃがいもホックホクでとても美味しかった✨

ごはんが美味しいとパワーが出ますね!

 

よし!!

明日は昼間、肉まんパーティーなので、乞うご期待(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

annwithのほっこリースは、Creemaでご購入いただく事が出来ます。お時間ありましたら、ぜひ一度覗いてみて下さい♡
https://www.creema.jp/creator/700332