まんまるリースとほっこりな日々

リースを制作しているannwithのほっこりした日々のブログです

中華まんの日に肉まんパーティー✨

こんばんわ、annwithです(´・ω・`)

 

昨日宣言していた通り、今日は肉まんパーティーをしましたよ♬

f:id:annwith1028:20170125210223j:plain

左側の張り切ってエプロンしている方が私w

 

包むのはいいんだけど、肉まんならではのキュキュッとしぼったような感じが上手に出来なくて、あんまん形式で蒸しました!

 

f:id:annwith1028:20170125210430j:plain

意外と簡単美味しい肉まんが出来ました♡

 

f:id:annwith1028:20170125210545j:plain

 

他に準備しておいた料理と一緒にいただきます!!

 

スティックサラダ、鶏の唐揚げ、フライドポテト、アヒージョ、フルーツポンチ。。。

何だか脂っぽい物が多かった・・・ごめんなさい(;'∀')

 

お昼ご飯と言いつつ、話に花が咲いて気が付いたら夕方(*´з`)

とっても楽しい一日でした☆☆

 

annwithのほっこリースは、Creemaでご購入いただく事が出来ます。お時間ありましたら、ぜひ一度覗いてみて下さい♡
https://www.creema.jp/creator/700332