まんまるリースとほっこりな日々

リースを制作しているannwithのほっこりした日々のブログです

お久しぶりすぎて申し訳ないです💦

出来るだけ毎日更新したいと始めたこのブログ・・・。

1年も放置してしまいました!本当にごめんなさい(;´Д`)

 

2018年になってもう1か月。

2月になってしまいました。本当に、時の流れが早すぎてついていけなくなってます、完璧に( ;∀;)

 

これから毎日は無理でも忘れられる前にまたぼちぼち更新していこうと思いますので、お付き合いよろしくお願いします♫

 

短いけど、お久ぶりのブログ今日はこの辺で☆

 

annwithのほっこリースは、Creemaでご購入いただく事が出来ます。お時間ありましたら、ぜひ一度覗いてみて下さい♡
https://www.creema.jp/creator/700332