まんまるリースとほっこりな日々

リースを制作しているannwithのほっこりした日々のブログです

サ、サイズが・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

こんばんは、annwithです(*ノωノ)

 

現在の時刻、深夜2時半頃。

 

今日も寒くて、コタツから出れずダラダラしてしまっていました💦

なので例にならって、寝る準備をしたとたんに元気!!

 

という事で、祖母からもらった端切れでブックカバーを作りました!!

f:id:annwith1028:20180211022510j:plain

じゃん!!!

 

夢中で作ってこの時間・・・。

でも本入れてみたい!!

 

が!!!

なんだかカバーが小さくて入らーんΣ( ̄ロ ̄lll)

型紙は、出来上がりサイズで、縫い代取らずに夢中で縫ってしまっていた・・・。

 

まだ、布に余裕あるから作る(´;ω;`)ウゥゥ

でもとてもとても凹んでおります。。。

 

いや!練習したから次は絶対にうまく行くよね!!!絶対!w

 

annwithのほっこリースは、Creemaでご購入いただく事が出来ます。お時間ありましたら、ぜひ一度覗いてみて下さい♡
https://www.creema.jp/creator/700332