まんまるリースとほっこりな日々

リースを制作しているannwithのほっこりした日々のブログです

今度こそっ!!

こんばんは、annwithです( `ー´)ノ

 

昨日の続きなのですが・・・w

 

二度目にして、やぁぁぁぁっとブックカバー完成しました!!

 

f:id:annwith1028:20180211223014j:plain

今回はちゃんと縫い代も計算したので、文庫本につけたらぴったり♥

f:id:annwith1028:20180211223257j:plain

こんな感じでベルトをつけたので、ちょっと厚い本でも大丈夫♪

 

完成したのが嬉しくて母に写真を送ったら、妹が欲しい!と言ってくれたので、今度は妹の希望している赤系の布を用意して作ろうと、また張り切っております( *´艸`)

 

手作りって楽しいですね!

そしてまた、愛着湧くし読書も楽しく出来そうです☆

 

妹のは自分用のより上手に出来ると思います!!

よーっし♪♪楽しみ楽しみ(*'▽')

 

annwithのほっこリースは、Creemaでご購入いただく事が出来ます。お時間ありましたら、ぜひ一度覗いてみて下さい♡
https://www.creema.jp/creator/700332