まんまるリースとほっこりな日々

リースを制作しているannwithのほっこりした日々のブログです

迫る!恐怖の大掃除・・・

こんばんわ、annwithです(●^o^●)

今年も後10日。

クリスマス前なのに、今年はもうお正月の事を考えております(゜o゜)

 

いつもなら、クリスマスだぁ~ケーキ食べるぞー!食べるぞ~!!って感じで気が付くと年の暮れ。

大晦日までバタバタしつつ大掃除をしてたけど、今年は母と二人で早めに(?)・・・自分たち的には早めにちょこちょこ大掃除始めました!!

 

今日は二人で障子の貼り替え。

不器用な二人で貼り替えw

f:id:annwith1028:20161220201517j:plain

気づいたらペロリンって・・・(>_<)

これ、ちゃんと貼れるのかな・・・

 

そういえば、先日。

家のしめ飾りを作ろうと思って、しめ縄リースベースをネットで買ったら、サイズ間違えて直径8㎝のが5個きましたよ・・・(・へ・)

 

もったいないのでしめ飾り作りました!!

f:id:annwith1028:20161220201914j:plain

これはこれで可愛い♡

f:id:annwith1028:20161220202112j:plain

これもありかなっと思います!

 

小さいけど、何か存在感があって可愛い子達でした♪

 

annwithのほっこリースは、Creemaでご購入いただく事が出来ます。お時間ありましたら、ぜひ一度覗いてみて下さい♡

https://www.creema.jp/creator/700332