まんまるリースとほっこりな日々

リースを制作しているannwithのほっこりした日々のブログです

小麦のリース

 

こんばんわ、annwithです(´・ω・`)

 

先日、お世話になっている花材屋さんに材料を仕入れに行った時のこと。

サービスで小麦をいただきました♡

 

今日はその小麦を使って大きなリースを作成しました!!

f:id:annwith1028:20170131172256j:plain

大きな松ぼっくりもゴロっとつけて。

 

とってもnaturalでいい感じだと、自画自賛しております。

 

まだもう少し先なのですが、annwithのほっこリースをCreemaだけではなく、ご近所のJAに置いてもらうことになりました!

そちらでご購入の場合、送料などかからずにお手元に届くという、ちょっと素敵なお話でした(^^♪

 

お店に出す日を目標に、準備を頑張るぞー!!

 

annwithのほっこリースは、Creemaでご購入いただく事が出来ます。お時間ありましたら、ぜひ一度覗いてみて下さい♡
https://www.creema.jp/creator/700332