まんまるリースとほっこりな日々

リースを制作しているannwithのほっこりした日々のブログです

心許せる友達と、心休まる時間

こんばんは!

もう3月に入りましたね。。時間の流れが早すぎて、全然ついていけないです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


今日は友達と、前から行きたかったカフェに行って来ました🎶


場所はとてもわかりにくいけど、本当にとても素敵な場所でした!


f:id:annwith1028:20180305015953j:plain

こんな感じの、1人で来て見てもいい感じの古民家カフェ。


f:id:annwith1028:20180305020139j:plain



f:id:annwith1028:20180305021006j:plain


こんなに丁寧に作られた美味しいランチやスイーツ食べたら、誰だってほっこりして、こんな顔になりますよ〜( ´ ▽ ` )w


後ろの方からたまに、パチパチっと音がしてて振り返ると、薪ストーブ✨


コポコポっと音がするなぁってキッチンの方を見ると、コーヒーを淹れている音🎶


音まで楽しめる、憩いのカフェでした^_^


友達との会話も、色んな思い出話しするけど、それぞれ覚えている事、忘れている事が違うから、新しい事を聞くような、新鮮な気持ちで聞けて。


話している瞬間は、その時の自分たちに戻って話せて、とっても楽しかった!!


今日はいい1日を過ごせたな、と充実感でいっぱいです(・∀・)

時の流れが早くて、1日が驚くほど早く終わって、なんだか不完全燃焼な日が多いけど、出来るだけ充実感いっぱいで夜眠りにつける日を増やして行きたいなぁと、思うのでしたm(_ _)m