まんまるリースとほっこりな日々

リースを制作しているannwithのほっこりした日々のブログです

雪が舞う・・・

こんばんわ、annwithです(●^o^●)

 

今日は朝から、雪が舞っていました・・・。

積もらなくて良かった(>_<)

 

そんなは今日、大きなリースをまた一つ作っていました。

 

 

f:id:annwith1028:20161216190103j:plain

ブルーアイスと紫陽花のシックなボリューミーほっこリース(特大)

 

ブルーアイスの色合いと、かいがら草の色合いがとってもシックで素敵なんです♡

 

そして、昨日オーダーを承ったご近所の奥様用のクリスマスリース、ラッピングしました!

f:id:annwith1028:20161216190434j:plain

ラッピングしてから気づきました。。。写真撮り忘れた(゜o゜)

 

明日お届けするのですが、どんな反応かドキドキですなぁ♪

 

寒い日は、大好きなチョコレートを沢山買い込んで冬眠したい、annwithでした(#^.^#)

 

 

annwithのほっこリースは、Creemaでご購入いただく事が出来ます。お時間ありましたら、ぜひ一度覗いてみて下さい♡

https://www.creema.jp/creator/700332