まんまるリースとほっこりな日々

リースを制作しているannwithのほっこりした日々のブログです

霜柱バリバリ\(゜ロ\)

こんにちわ、annwithです(●^o^●)

 

今日の朝は、ものすごい霜柱が出来ていて、ビックリ!!

f:id:annwith1028:20161215142711j:plain

踏みがいがありますなぁ♪

お山も真っ白け☆

f:id:annwith1028:20161215142948j:plain

 

そんな今日。

また一人のほっこリースがお嫁に行きました(*^^)v

f:id:annwith1028:20161215143129j:plain

ジングルベルのほっこリース

 

クリスマスに間に合ってよかった良かった♪

 

そして、こちらは新作

f:id:annwith1028:20161215143329j:plain

まだ名前はないですが、とっても可愛らしいリースに仕上がり満足です!!!

 

ご近所の奥様にクリスマスリースのオーダーをいただいたので、張り切って作るぞ~(`^´)

 

annwithのほっこリースは、Creemaでご購入いただく事が出来ます。お時間ありましたら、ぜひ一度覗いてみて下さい♡

https://www.creema.jp/creator/700332