まんまるリースとほっこりな日々

リースを制作しているannwithのほっこりした日々のブログです

洗濯物が乾かないなぁ。。

こんばんわ、annwithです(´・ω・`)

 

今日も今日とて寒い、1日でした(;'∀')

越してきたアパートは、サンルームがついているのですが、

ま~あ洗濯物が乾きません・・・

 

なのでこんな感じで

f:id:annwith1028:20170126211020j:plain

閉め切って、中で小さいヒーターを焚いている訳です。

 

すると、温室のようになって

なんとかお洗濯物が乾くのですが・・・

 

電気代、どんだけかかっているのだろう💦

怖いですね。。。

 

あまりに電気代がかさむようなら、違う方法を考えないと✊

 

みなさんのお家は、洗濯物どうしてますか??(*´з`)

何かいい方法があったら教えて下さいm(__)m

 

 annwithのほっこリースは、Creemaでご購入いただく事が出来ます。お時間ありましたら、ぜひ一度覗いてみて下さい♡
https://www.creema.jp/creator/700332