まんまるリースとほっこりな日々

リースを制作しているannwithのほっこりした日々のブログです

機械おんち、デジカメを新調する

こんばんわ、annwithです(*^^)v

 

今日って、お天気よさげに見えて空気がすーっとすっごく冷たくなかったですか?

寒いを通りすぎると、痛い・・・になりますよね(>_<)

そんな季節をぴゅんっと超えて、早く暖かくならないかなぁ...とか言いつつ、タンクトップで家の中をうろついている馬鹿者です^^;

 

今日は、約10年ぶりにデジカメを新調しました☆

f:id:annwith1028:20161210205845j:plain

新製品ってわけではないと思いますが、私には使いこなせない、宝の持ち腐れ的な感じです・・・。

 

せっかくデジカメ新しくなったので、Creemaのリース達を少し取り直して更新してみました♪

もっとこうすればきれいに撮れるよ!など、アドバイスお待ちしております_(_^_)_

 

そして今日のほっこリース

f:id:annwith1028:20161210210403j:plain

マウンテンミントとルリタマアザミのボリューミーほっこリース

 

マウンテンミント、とってもいい香りです!!

匂いが少し消えてきてしまっても、葉っぱを優しくこすってあげると、また爽やかなミントの香り♡

 

ミントの香りでまたもやほっこり(●^o^●)

 

 

annwithのほっこリースは、Creemaでご購入いただく事が出来ます。お時間ありましたら、ぜひ一度覗いてみて下さい♡

https://www.creema.jp/creator/700332